ゴルフ、まほろば。たかがゴルフ、されどゴルフ。
3日目まで行きたかった

CUTは、159まで7打足らず
2日目47+40=87、こんなんでは通るわけがない。

前半の47

パターが入らない、
難しい方、難しい方にボールが行ってしまい
寄らず入らず

ダボ、ボギー、ダボ、そして4パットのトリ
そりゃ、心も折れそうになる、つうか折れた。

ただ、このまま終わるわけにもいかない、と
折れていた心の意識を取り戻し
後半踏んばっていっぱいいっぱいの40

今回の敗因は、グリーンのニアサイドに外してしまった事が多く
しかもそれがバンカーだったりして。。。ノーチャンスに。
ピンを狙いにいった訳ではないつもりだったが。


2日間ではあるが試合を終えて感じたこと。
自分の倶楽部以外にも知り合いが皆さん多いこと。
長年試合に出ていてそれぞれがそれぞれをリスペクトしている
独特の世界が広がっている
結構仕事との両立するのにみんな頑張ってる

2日間しかしてないけど、これ3日間の競技って体力的にもメンタル的にも
大変だ。
そもそも仕事を休めるかという最も厳しいハードルがある。

プロは毎週毎週3日間とか4日間のトーナメント
よくやってるよなぁ。あらためて凄いと思う。
やはり慣れ、なのか。

今回の試合もみんな「試合慣れ」してたように見えたもんな。

その域に達したい、
もっとレベルアップしないといけないと痛感できた試合だった。
しっかし、世の中上手いオッサンたち多いもんだ。





関連記事

[2019/10/10 20:50] | 競技
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: